2002-07 << 2002-08 >> 2002-09

2002-08-19 (月)

  • 天気:雨

電車が止まってしまって予備校いけない…うぐぅ.

OleLoadPictureでGIFを読み込むプログラムってほんとに配布できないんだろうか.UNISYSが言ってるんだからそうなのだろうけど.配布するプログラムにはLZW特許に関係しそうなコードは全く含まれていないし,OSのAPIで画像を読み込もうとしたらGIFも読めるようになっていただけなんだけど….ソースコードを配布する場合はどうなのだろう.OleLoadPicture(iStream, size, TRUE, IID_IPicture, (LPVOID*)&iPicture)〜とか書いただけで,UNISYSから特許料を請求されたるするんだろうか?って,そんなことになったら困りますが.

2002-07 << 2002-08 >> 2002-09