2002-07 << 2002-08 >> 2002-09

2002-08-14 (水)

  • 天気:晴れ

電車に乗っているとこの前のランレングス圧縮にバグがあったのに気づいて,家に帰ってから直す.直すこと自体は5分もかからなかったけど…なんで,デバッグ中には気づかなくて全然違うことを考えているときに気づくんだろう.人間の頭ってのはそういうふうにできているのだろうか.

時間があったので,電車の中で甘いものを食べて読書しながら3時間ほど過ごす.やっぱりこういうときは定期は便利だ.

化学の講義を受けてるけど,かなりハイレベル…というか速い.私の頭だとついていくのがやっとという感じなんですけど….みんなこれで解っているんだろうか….でも,初めて聞く内容もあって結構面白い.

2002-07 << 2002-08 >> 2002-09