2002-07 << 2002-08 >> 2002-09

2002-08-06 (火)

  • 天気:晴れ

    *突然のできごと

朝起きて,いつものように電車で予備校に向かう.池袋につく30分くらい前にいきなり頭痛が….そして急に頭がぼーっとしてくる.予備校までたどり着いて数学の講義を受けるが,ペンを持つ手が痺れて感覚がなくなってくる.さらに吐き気まで….ついでにエアコンの冷気の吹き出し口の真下に座っていた(というかいつもこの位置)ので異常に寒い….これはヤバイと思って次の物理の講義を受けるのをやめて家に帰る.

電車内はやたら冷房が効いてて寒いし,電車の乗換えで暑いところに20分も座っていなきゃいけないしで大変だった.何とか家に帰って部屋についたところまでは覚えているんだけど….

2002-07 << 2002-08 >> 2002-09