2000-06 << 2000-07 >> 2000-08

2000-07-18 (火)

  • 天気:晴れ>曇り

今日も暑いです.そして眠い…(^^;.ハフマン符号化されたデータを展開するプログラムを手直し…使える範囲の速さになりました.1Mのファイルなら0.5秒以内に展開できます.結構速いですね(^^;.あとは,ビジュアルノベルシステムを色々いじる.画面を揺らすエフェクトを付けてみたりする(笑).ついでに,ファイル操作を全体的に作りなおし.もう少し修正したら,別に作ってたハフマン符号化ルーチンを組み込む予定.金魚のスクリーンセーバーの次期バージョンの水槽スクリーンセーバー(仮)の方も作らないといけないし...忙しい.

2000-06 << 2000-07 >> 2000-08