2000-06 << 2000-07 >> 2000-08

2000-07-08 (土)

  • 天気:曇り>晴れ

色々(というより,ネットをさまよってたら,偶然)調べた結果,前に日記に書いた「パシッって音がして画面が一瞬暗くなる」原因が分かりました.管内放電現象というもので,ブラウン管を使っている限り発生する可能性のあるものだそうです.ただ,発生頻度が非常に低いので人の目に触れることはめったに無い…って,私は今年になって2回見ているんですけど…もしかして原因が違う?いや,一日5時間ディスプレイを見つめているのが原因か.まぁ,危険はなさそうなので安心です.

最近,なんとなく「○○度診断」とか「○○占い」なるものがネットで増えている気がするので,2つほどやってみた.

あなたのプログラマ度結果(V1.1b-3)
あなたのプログラマ指数は90.2です。
【判定】

普通のプログラマとして充分な知識と経験と素質を持っているように思います。

これから研鑽を積んでスター・プログラマ(笑)を目指すもよし、足を洗って規則正しい生活を送るもよいでしょう。

でも足を洗ったからといって、豊かな生活をしていけるかというと、現在ではyesと簡単には答えられませんね。

それならば好きな道を進めばいいんじゃないかな?
あなたのテクノキッズ度結果(V1.0)
あなたのテクノキッズ指数は116.1です。
【判定】

そこそこ高めのポイントを稼いでいるので、もしかしたら昔取った杵柄レヴェルじゃないか思います。

更なる高みへ昇りつめるためにも、一層の電子的生活(なんだそりゃ)を期待します、個人的に。

ちなみに,上の2つはここにあります.数字で判断するとプログラマより電子系に向いてるのか(笑)というか,質問の内容が….ふざけて答えたほうが高得点っぽいです.GOTOな質問でスパゲティ好きとか…
2000-06 << 2000-07 >> 2000-08