2000-06 << 2000-07 >> 2000-08

2000-07-01 (土)

  • 天気:晴れ

もう,7月ですね.夏って感じです.今日は,暑いので先生に頼んでコンピュータ室で勉強させてもらいました.というか,こんな日が毎日続いたら体がもちません.テスト勉強もしないといけないし,なんか大変です.

せっかくVC++があるんだからC++なプログラムを書こうと思ってクラスに挑戦…って最初VC++を買ったばかりのころはクラスを使っていた気がします.途中で挫折してしまったのでC言語から勉強しなおして今に至るというわけです.なので,特に調べもせず適当に…やってたんですが,なんかプロシージャがクラスのメンバに入れられない…クラスのメンバにすると関数へのポインタの型変換でエラー出るし…わけわからん.それより,頻繁にプロシージャが切り替わるプログラムを書くのも問題なのかも…Winのプログラムはまだ勝手が分からない.危なく6月31日を作ってしまうところでした(謎)

2000-06 << 2000-07 >> 2000-08