2000-06 << 2000-07 >> 2000-08

2000-07-31 (月)

  • 天気:晴れ

暑いです.今日は某友人が家に来て,製作中のゲームについて話し合い…CG減らしたり,キャラ削ったりで,何とか圧縮して8MB以内に収まりそうな感じになった.これなら,インターネットで公開しても,ダウンロードできるサイズだと思うのですが…計算の上ではそうなのですが,実際のグラフィックがまだ出来てないので,実際のところは不明.

土日は勉強をサボってしまったので,今日は勉強をすることにしました.とりあえず,数学の宿題は早めに終わらせたいです.問題集はもう終わったので,問題はプリント…そう思って問題を数えてみると20問しかないような気がする…プリント何枚かなくしたのかな(爆).とりあえず,「20問なら1日3問ずつやっても1週間で終わる」とか思って,3問だけ解いて今日は終わり.でも,30分以上かかりました(笑).

2000-06 << 2000-07 >> 2000-08