2000-06 << 2000-07 >> 2000-08

2000-07-17 (月)

  • 天気:晴れ

今日も暑いです.そして眠いです.家に帰って寝たり起きたりしているうちにテレホタイム.学校は球技大会だったので,授業は無い.そういえば,コンピュータ同好会が出来たそうです.代表者が私らしいです<ぉぃ.まぁ,それは良いとして,一体なにやるんでしょうね.私は化学部の方があるからどれだけ出来るか分かりませんけど.

最近,どうも文章で意思を人に伝えるとき誤解を招くことが多くなってます.そんなに日本語離れした文章を書いているつもりは無いのですけど.確かに,たまに自分でも意味不明な文を作ってしまうこともありますが.特に紙に書くと酷いです.キーボードで打っている時は前の文章の訂正をしながら続きを打っているのですが,紙にペンで書く時はそうはいきませんね.私の書く文章の読みにくさってどの程度なのでしょう?国語の成績から考えると,凄いことになっているのかも…

2000-06 << 2000-07 >> 2000-08