2000-06 << 2000-07 >> 2000-08

2000-07-16 (日)

  • 天気:晴れ

今日も暑いです.真面目にベクトルと行列の勉強…本屋に参考書でも買いに行ったけど,その部分だけ読んで私に理解できそうなものが見当たらなかった….結局,まだ学校で開いてもいない数Bの教科書とインターネットで勉強した….微積……パス.行列……良く分からない.特に積が…まぁ,使わなくても何とかなるな.ベクトル……なんとなく使えそうな気がする…が実際にプログラム中で使おうとすると意味不明になってくる.3Dの物体を動かそうと思って色々考えたけど,途中で止めた.

疲れたので,前から作ってる,ビジュアルノベル用のシステムを書く.画面書き換えのパターンを増やす.あと,シナリオコンパイラを色々いじってたら動かなくなったので,修正に2時間かかった.

実は今日知ったのですが,あの春菜プロジェクトさんが法人化するみたいですね.株式会社ですか…凄いです.中西さんのことは,ずいぶん前から…プログラミングコンテストに出ていた頃から知っていましたが,上手く行く人はいるものですね.私も,もう少しプログラミングの勉強をしたら大きいものを一つ作ろうと企んでるのですが…まぁ,アイディアは色々あります.私も趣味に走ってそのまま会社を設立する……のは無理かな.

2000-06 << 2000-07 >> 2000-08