2000-06 << 2000-07 >> 2000-08

2000-07-14 (金)

  • 天気:晴れ

暑い<こればっか.今日は意味も無くトップページのデザイン変更.それにしても「雪」は涼しいってより季節はずれですね.

今日,部活の顧問の先生から98エミュレータの話がでた(?)ので,T98をDLしてくる.……インストール前に気付く.私の部屋で98が現役で動いてるじゃん.というわけで,インストールは止めた(意味不明).で,何で話が出たかっていうと,何でも作者の方が私が入っている(というか部長)化学部の何代か前の部長らしいです.やっぱり,意外なところから凄い人が出るものですね.私もがんばればそのぐらい…無謀ですね.

2000-06 << 2000-07 >> 2000-08