2007-12 << 2008-01 >> 2008-02

2008-01-05 (土)

*HAL2007

また11位の人ががんばっているので,とりあえず,1万点上げておく.今回は細かいところをいじっただけ.

で,Safiiがinline付けたら早くなったとか言っていたので,試しに全部の関数をinlineにしたら2万点上がった.static付けておけばコンパイラが勝手にインライン展開してくれると思ってたんだけどなぁ.どうやら,inlineを付けたほうがいいっぽい.

というか,8位になってる.この調子だと,記念品もらえるかな….履歴を見る限り,まだ1時間あたり1万点のペースで上がってるので,もっと上を狙いたいけど.

2007-12 << 2008-01 >> 2008-02