2005-07 << 2005-08 >> 2005-09

2005-08-14 (日)

*アクセス数

Googleとかで検索してて自分のページがヒットすることは良くありますが,トップページが表示されたことって無いな….

というわけで,昨日の夜から試しに日記へのアクセスだけログを取ってみたのですが….明らかにトップページより日記の方がアクセス数が多い.日記だけでトップページの1.8倍のアクセスがありますね(まぁ,文章の量が多いからか).

トップページだけのアクセスカウンタってあんまり意味無いんじゃないかと思えてきました.Yahoo!みたいなディレクトリ型のサーチエンジンと,相互リンクで繋がっていた時代にはトップページへのアクセスがそのままサイトのアクセスに近いものになってたはずですが.

2005-07 << 2005-08 >> 2005-09