2005-07 << 2005-08 >> 2005-09

2005-08-08 (月)

  • 天気:曇り

*富士登山

富士山へ.とりあえず,食べ物,飲み物と長袖のTシャツでも持っていけばよいかという軽い気持ちで出発.

というか,五合目は霧に包まれていて,微妙に雨が…前途多難な予感.売店の窓に集まっている蛾の写真を撮ってたら,服の中に何匹か入ってきて追い出すのに少し苦労する.

夜中の22時頃に五合目を出発.六合目の少し前で疲れたので休憩.MeshiとSafiiは先に行って待っているらしい.で,少しして六合目に行くと…待ってないし.後で聞いたら,数十秒しか待たなかったらしい(ぉぃ).ここまで1時間弱.ちょっとペースが速いのかな.

というわけで,少し休憩して出発.S君が疲れ気味なので,こまめに休憩を入れてゆっくり登ることに.MeshiとSafiiはずっと上を歩いているんだろうな…ということで,途中から2年生のK君と2人でペースを上げて登る.七合目を過ぎると汗も乾いてきて,かなり気持ちよく登れました.

2005-07 << 2005-08 >> 2005-09