2005-05 << 2005-06 >> 2005-07

2005-06-25 (土)

*たまには音楽もいいかもしれない……?

どうも私は,音楽を聴いていると著しく思考力が落ちるので全くといって良いほど音楽を聴きませんが,たまには音楽を聴く練習(?)をしてみる.でも,やっぱり音楽聴いていると頭が正常に働きません.何かを考え始めるまでは行くのですが,結果が返ってこない.普段は「あ〜何か考えてるな〜」と思っているうちに答えが出るのですが,音楽を聴きながらだと,考えてるうちに内容が分からなくなって終わってしまう.それを繰り返しているうちに,いつの間にか集中してしまって音が聞こえなくなります.やっぱりだめっぽい.

何を聴いていたかは秘密.

2005-05 << 2005-06 >> 2005-07