2005-05 << 2005-06 >> 2005-07

2005-06-11 (土)

  • 天気:雨>曇り

家を出たら雨.新幹線(0830発あさま506)で大宮まで.その後電車.会場に向かう途中で会場に向かう途中で,明らかにロボコンに出るであろう人たちが.電通大の人でした.とりあえず会場まで付いていく(実は道をちゃんと確認していなかった).

テストランの時間が5分ありましたが,調節するには全然足りない.この短さだと,あくまで,動作確認の時間ですね.どうも3号機の挙動が怪しい.

あと,どうも動作が遅くなったという話がでました.私は,会場が広くなったことが原因の錯覚だと思ったのですが,いまいち分からない.自動マシンもかなり遅く見えましたが,時間を計った感じだと全く今までどおりの速度です.でも,手動マシンはやっぱり遅いような気がしないでもない….

2005-05 << 2005-06 >> 2005-07