2005-01 << 2005-02 >> 2005-03

2005-02-05 (土)

*VideoBSD

VideoBSDなんてものがあるんですね.なんか開発止まってそうですが…….FreeBSDのマルチメディア系はずいぶん遅れてる感じがするのでどうにかしたいなぁ.video4linuxを移植して使ってる人いないかな…….

UNIX系はOSとしての完成度は高くても,この古臭い雰囲気がユーザが増えない理由になっていそう.

それにしても,相変わらずCPUを食ってるなぁ.パイプで繋いでいるので,実際に接続が無くてもひたすらサーバにデータを送っているのが原因だけど,パイプだと双方向通信が出来ないのが問題だよなぁ.

2005-01 << 2005-02 >> 2005-03