2004-09 << 2004-10 >> 2004-11

2004-10-30 (土)

  • 天気:曇り>雨

    *銀嶺祭

今日は曇ってます.パソコンのピアサポートセンタに連れてってもらって,色々物色.そのあと,石狩鍋とかをIMIさんに奢ってもらったりして,特にやることがないのでMeshiと二人で帰る.帰りは戸隠経由….

なんか,人から奢ってもらってばっかりですね.って,財布の中身が500円とかいう状態なので,大学祭どころじゃないのですが.それというのも,松本についた時点では2.5k円くらいあったはずなのに,暇だったので床屋に行って髪を切ってしまったのが失敗.しかも,携帯の電池が切れてたので,誰とも連絡がつかない状態でした(笑).でも,これで美容室の人に目を付けられることもなくなったでしょう.

雨が降ってたので,Meshiに傘を借りて帰る.自分でも折りたたみの傘は持ち歩いてますが,開くのが面倒くさくてめったに使いません.傘を出して開く手間を考えたら,濡れて帰ります(持ち歩く意味無い).なんか,微妙に雨漏りしてます.害は無いので放置してますが….

帰ってからWindowsのペイントでお絵かき.お絵かきといっても,直線とか四角形とかですが.某ソフトで使う画像です.そろそろ疲れたので作っちゃいましょうという状態.インターフェイスの設計は,考えるのに疲れます.プログラムを書き始めれば,大して頭も使わずに出来てしまうのですが,そうやって作ったものは,大抵あまり出来がよくなかったりするし….明日こそは家賃を払いに行かないと….

2004-09 << 2004-10 >> 2004-11