2004-06 << 2004-07 >> 2004-08

2004-07-12 (月)

*またパンク

今日は久しぶりに真面目にプログラミング.というか,プログラミング言語の授業の最終課題が明日までだったりするからです.早めに目が覚めたので,授業前に講義室に行って書く.書く内容は決めてあったので,ひたすらキーボードを叩く.で,1時間半で完成.書く前に誰かに予告したとおり,コメントを抜けばぴったり150行です.本当はもう何行か短かったのですが,書いてからエラー処理を入れたりして増えました.というか,最終課題がこんな適当なプログラムでいいのかなぁ.みんなはもうちょっと長いのを書いてるようだけど….まぁ,条件は全てギリギリ満たしているから減点はされないと思うけど.

自転車またパンク(?)しました.誰もいないからと,スピードを落とさずに大学の通用門に滑り込んだら,タイヤがボロボロに削りとられました….タイヤだけでなく,中のチューブまで穴が開いたようです.これは,タイヤのゴムの寿命かなぁ.というか,さすがにもう換えるしかないから,修理に出そう….

というわけで,Meshiのところに行く途中のダイエーの自転車屋に修理に出して,夕方また取りに行く.

2004-06 << 2004-07 >> 2004-08