2004-06 << 2004-07 >> 2004-08

2004-07-20 (火)

  • 天気:曇り

今日は技術発表とプログラミング言語.技術発表はもうとっくに自分の発表はすんでしまったし,プログラミング言語は最終課題の面接.わたしの面接は来週なので何もすることが無い.ただ……1時間半で書いたプログラムにコメントを付けただけのを最終課題として提出してしまったのですが,大丈夫かなぁ.課題の条件をギリギリ満たすように作ったのですが,私の担当はどうやら厳しいという噂の某先生.なんか,みんな一生懸命やってるようですし,もうすこしやっても良かったかな.

Meshi邸でカレーを食べる.あと,某ソフトをMacOSでも動くようにいじる.とりあえずコンパイルは通るけど,エンディアンが違うので通信やデータの互換性が無い.ちゃんとネットワークバイトオーダーに変換してから送受信するべきですね.そのあと,回路理論の勉強をするはずが,遊んでて終わる.予想はしてましたが.

2004-06 << 2004-07 >> 2004-08