2004-06 << 2004-07 >> 2004-08

2004-07-10 (土)

  • 天気:雨

久しぶりにPerl.5.8になってまた色々変わりましたね.というか,最近のPerlのモジュールを見た感じだと,思いっきりオブジェクト指向を目指してますね.いつからPerlはnew演算子が使えるようになったんですか?そもそもnewで生成されるオブジェクトの定義の仕方もわかりません.今度はちゃんと勉強しなおさないとだめかな.でも,Perlでオブジェクト指向はあんまりしたくないような….

最近気づいたんですが,FreeBSD5でmountやdfコマンドで/procが表示されませんね.逆に/devが表示さるようになったのは,どういう意味なんでしょう.

2004-06 << 2004-07 >> 2004-08