2004-06 << 2004-07 >> 2004-08

2004-07-06 (火)

  • 天気:晴れ

今日はちょっと疲れ気味.というか,部屋が暑くてあまり寝れなかったし.でも,風邪は治りました.Safiiも無事でした.でも,昨晩のことはあんまり覚えてない様子….

TGCのF1についての発表を聞いて,そのあとはプログラミング言語.先生は,昨日のことは無かったかのように,普通に授業をやってました.流石です.でも,疲れ気味なのは目に見えてました.最終課題は13日までになったようです.何やろうかなぁ.

メールのゴミ箱を1ヶ月近く放置してたら,ゴミ箱の中の未読メールが1229通とか信じられない量になってたので,まとめて削除.あとで中身を確かめてから消そうと思ってゴミ箱に溜めてたのですが,流石に1200通以上あると,無理そうなので,そのまま消しました.いちおう,件名は見ましたが,見落としがあるかも…….最近,自動でゴミ箱に行かないスパムが増えてきたのでフィルタをもうちょっといじらないとダメだなぁ.

2004-06 << 2004-07 >> 2004-08