2004-06 << 2004-07 >> 2004-08

2004-07-07 (水)

  • 天気:晴れ

    *暑い

今日は実験の面接.あまり気にしない先生だと言う噂を信じて,殆ど白紙のレポートをもって面接に挑んで見ましたが,やっぱり白紙じゃダメですね.その場で説明しながら,あたふたと書いてました.それでも,合格っぽいので,まぁ,大丈夫と言えば大丈夫だったのですが….こういうことを続けてると,最後にどういう成績がつくのかも気になります.

今日は七夕です.というわけで,Safiiのところでカレーを食べる.Safiiの部屋は暑すぎます.外のほうがまだ涼しいので,第二回深夜徘徊ゲームをすることに.前回とは違う方向に行ったら山を登る羽目になりました.で,12時ころ帰ってきて,そのあと解散.自分の部屋も暑いので,TGCのところに行って寝ることに.

2004-06 << 2004-07 >> 2004-08