2004-06 << 2004-07 >> 2004-08

2004-07-05 (月)

*たてこん

縦コンです.ソフトボールは遠くから少しだけ眺めてました.で,飲み会は2年生はタダで飲み食いできるらしいので,参加(笑).なんか,ひたすら食べて,ひたすら飲んでました.というか,体がアルコールはあんまり受け付けないです.飲んでると,頭痛がだんだん酷くなってきます.でも,注がれるので,仕方なく飲む.

そのあと,研究室めぐりでしたが,どの先生も酔ってて凄いことになってました.研究室によっては,入るなりいきなり色々飲まされるので危険です.とりあえず,M研では元サークルの先輩とも話ができたので,少し面白かったです.問題は,以前このページを読んでたらしいですが……ちょっと怖いですね.そのあと,N先生の所に行ったら講義が始まるし.ありがたい(?)講義を聴いている最中に,Safiiがさもトイレにでも行くかのように荷物も持たないでフラッと出て行ったきり帰ってきませんでした.結構飲んでたみたいなので,心配してあとで探しましたが見つからず.部屋にも帰ってないようでした.で,12時過ぎに電話が掛かってきて,寝ていたらしいというのを聞きました.

問題は,プログラミング言語の最終課題が9日までらしいということ.そんなものの存在自体,すっかりわすれてました.何しようか.早く決めて書かないと.ちょっと期限が延びるようなことを,先生が言ってましたが….

2004-06 << 2004-07 >> 2004-08