2003-12 << 2004-01 >> 2004-02

2004-01-24 (土)

  • 天気:曇り

昼頃Safiiのとこで起きて,その後またプログラミング.正直言って,自分では書きたくないソフトなのだけど,需要はあるみたいなので….誰かが代わりに作ってくれないかなぁ…と,思う.

SafiiとTGCも一緒に私の部屋に.なぜか,ネットに繋がらない.arp who-hasなパケットが大量に飛び交ってます.みんなゲートウェイに繋がらないようです.近くのIPにはpingが通るので,明らかにゲートウェイがおかしい….しかたないので,プログラミングの続き.とりあえず,動き出してデバッグできる状態になりました.Safiiが帰ってすぐインターネット環境が復活しました.とりあえず,繋がらなかったのはSafiiのせいにしておこう.

そういえば,もうすぐ試験です.というか,来週から?

2003-12 << 2004-01 >> 2004-02