2003-12 << 2004-01 >> 2004-02

2004-01-13 (火)

  • 天気:曇り>雪

今日は線形代数の一回目の試験.2回のうちの良い点を成績にするみたいなので気が楽だけど,余り出来がよくなかったなぁ.前半は良く出来たので,最後の計算の面倒なことろは諦めて式だけ書いて提出したら.最初の問題が途中で計算間違ってて,その後が皆違う答えになっていた….分数が出てくる計算を間違わずに計算するなんて,私には無理です(笑).

生協で,安売りされてたGIGABEATの抽選に当たってしまいました.言われて生協に行ったら私の名前が書いてあるし….というか,元々TGCの代わりに応募したので,私のものにはならないのが残念.まぁ,私は音楽聞かないので,ハードディスクとしての価値しかありませんが.

四季・秋が置いてあったので買いました.財布の中が100円未満だったので,TGCに借りる.内容は,白だったのでFの時代かと思ったらもっと後でした.なんか,読み始めは違和感ありすぎ…予想していた視点と違うからだろうか.保呂草さんかな,と思ったらやっぱりそうでした.偽名増えすぎ.四季さんはなんか人間らしくなってきてしまいました.まぁ,前の方が人間らしかったというべきなのか.そういえば,3年前というのは,意図した一致なのかなぁ.というか,冬はどうなるのだろう….

そのあと,カレーを食べに行く.なぜか,カレーの食べ放題…でもカレーをそんなに食べたく無いなぁ.

2003-12 << 2004-01 >> 2004-02