2003-12 << 2004-01 >> 2004-02

2004-01-02 (金)

  • 天気:曇り

今日は昼まで寝る.日記用のCGIを書く.1時間半の超てきとースクリプトですが,とりあえず某所で動いてます.ここの日記にも使いたい気もするけど,今までのデータの変換が面倒だし,まだ動作が不安だし,今回は見送り.

大晦日の問題,Safiiは解けたようです.う〜ん,ちょっと悔しいけど,作った甲斐がありました.もっと,面白くて難しい問題を作りたいけど,そう簡単には思いつかないからかなぁ.問題は解くより作るのが難しくて面白いのかも.あぁ,なら問題を作れという問題を出すのが一番という結論に(笑).

明日は,松本に帰ります.課題もやらないとだし….

2003-12 << 2004-01 >> 2004-02