2003-12 << 2004-01 >> 2004-02

2004-01-06 (火)

  • 天気:曇り

Meshiのとこに,SafiiやTGCも集まって,線形代数の宿題.とりあえず,私は考えてる振りをしながら,プログラムを書いてる役で(笑).でも結局,いつも通り手伝うことになる.クラスのコンストラクタがオーバーロードされて複数ある場合に,ひとつのコンストラクタから,別のコンストラクタって読んじゃいけないんでしたっけ….メンバ関数の初期化のために,引数なしのコンストラクタを定義しておいて,引数を持ったコンストラクタから,呼び出そうとしたんですが,意図した結果にならない.使えないなら,コンパイルエラーにしてほしいなぁ.それとも,私の書いた別のコードに問題があるんだろうか….

2003-12 << 2004-01 >> 2004-02