2003-12 << 2004-01 >> 2004-02

2004-01-20 (火)

  • 天気:晴れ

今日は計算機科学入門とか,情報科学演習とか.午後の情報科学演習はもう終わってるので行く必要は無いのですが,なんとなく皆集まる.

最近,プログラミングする気にならない.作りたい物は無いわけではないのだけど….最近はオブジェクト指向だ何だといっぱいありますが,結局はキーボード叩いてプログラムを書かないといけない.プログラミング言語なんかでプログラムを書くなんて古い…なんて時代は暫く来ないか.

疲れたので,Safiiのとこに行って,夕食をご馳走になってくる.英語をやろうかと思ったけど,結局食べるだけ食べて帰る.Safiiも横綱の真意を分かってくれなかった(笑).生協には「禁煙」が英語で書かれてたから,相撲の王様ってことで横綱だったのだけど….ちょっと無理があるかなぁ.

2003-12 << 2004-01 >> 2004-02