2002-06 << 2002-07 >> 2002-08

2002-07-15 (月)

*

朝(というより昼)起きると,なんだか手や服に血が….口の中もなんだかおかしい.鏡で顔を見たら口の中や周りが血だらけ.鼻血じゃないし口の中を切ったわけでもなさそうだし….この血はどこから出てきたんだ?なんだかやばい?

このページもだんだん変なものが増えてきたので,いらないものは消した方が良いんじゃないかと思ってしまう.基本的には,一度公開したものは消したりしないようにしてたので,これからもそのつもりですが….なので,一見,消えてしまったように思えるコンテンツも,何かしらの方法でアクセスできるようになってます.変なところにあったりするので,目的のものにたどり着くのは大変ですが(謎).

携帯用の日記表示CGIを少し修正.余分なタグや改行を削除してデータの量を減らすようにする.あと,少し前の日記のHTMLにも対応.適当に書いたHTMLをCGIで処理しているので,一部の日記はまだ読めない.

デスクトップ金魚鉢ですが,どうやっらXPでも動くようです.試した方からメール貰いました.動かない方で暇な方が居ましたら詳しく聞きたいので連絡ください.

クイズ:電信柱…なぜ「信」の文字が入っているのか.

2002-06 << 2002-07 >> 2002-08