2002-06 << 2002-07 >> 2002-08

2002-07-17 (水)

  • 天気:曇り

新デスクトップ金魚鉢はまだ公開は出来ないなぁ.ということで,以前のバージョンを互換性を維持しつつ新金魚鉢と同じ構造にする.とりあえず,互換性に関係なさそうなクラスを新しい方から持ってきた.でもプラグイン関係は新しい形式になってます.とりあえず公開(Data Not found:develop.htm)

とりあえず,DLL上のクラスが使えるのは分かったけど,変換関数とかはどうなるんだろう.あまり変なことをやると泥沼化していくだけかも….というより変換関数なんて普通使うものなんだろうか.私も試しに1度使ったことあるだけだし.場合によってはメンバ関数の名前を覚えなくてもいいから楽そうなんだけど.

クイズ:k/m=1000000 では M/k の値は?

2002-06 << 2002-07 >> 2002-08