2002-06 << 2002-07 >> 2002-08

2002-07-01 (月)

  • 天気:曇り

今日も蒸し暑いです.

Kondara Project解散ですか….ちょっと興味あったんだけどなぁ.

最近*.go.jpなアクセスが結構ありますね.大体,1%って所です…多いのか少ないのか分かりませんが.というか,久しぶりにログを見たらいきなりnpa.go.jpが並んでてちょっと怖かったです.私,何かしました?(笑).しかも「金魚スクリーンセーバー」で検索してここにきてるし.気象庁や国土交通省が多いようです.週に何回かアクセスがあってしかもリンクでなくて直接来ているようなので,ブックマークに入れられているのかな.あと,良く分からないところでは,防衛庁技術研究本部とか農林水産省農林水産技術会議とか「医薬品副作用被害救済・研究振興調査機構」なんてものある.whoisで調べて初めて知った機関が多いです.というか勤務中にスクリーンセーバー検索してて良いんですか?いや,スクリーンセーバーがPCを使うのに必要なもので仕事でやってるという可能性も…ないな.まぁ,誰であろうと,私のページに来てくれること自体はうれしいです.それにしても,いろんなところからのアクセスがあって面白いですね.

2002-06 << 2002-07 >> 2002-08