2002-06 << 2002-07 >> 2002-08

2002-07-12 (金)

  • 天気:晴れA*

    *暑い

今日は久しぶりに市立図書館に行って本を読む.

金魚鉢でNTやXPで名前が付けられないという状態になるという報告を貰ってるのですが,ちょっと確認できていません.全て設定が元に戻るのなら,書き込み権限の無いフォルダにスクリーンセーバーをインストールしている可能性も考えられるのですが….でも,名前が付けられないだけしか情報が無いのでさっぱりです.金魚を買ったりした場合とか設定を変えたときにどうなるのかとかも分かると嬉しいんですけど.どなたか確認できる人いらっしゃいましたらご連絡ください.

新デスクトップ金魚鉢のプラグインをいじる.とりあえずBCCでもプラグインがコンパイルできることを確認.

クイズ:1日に長針と短針が重なるのは何回?(制限時間3秒)

2002-06 << 2002-07 >> 2002-08