2002-06 << 2002-07 >> 2002-08

2002-07-04 (木)

  • 天気:曇り

    *暑いです

暑いです…電車の中と予備校は冷房効いてるから良いですが,私の部屋はエアコンは無いし….扇風機を回しても,じっとりした風が….うぐぅ.仕方ないので冷蔵庫に頭を入れて見たりする(汗).

ちょっと前から歯が生えて来てる気配が….一番奥に.親不知?と思っていると上の2本は先がもう出てきていて,下の一本も生えかかっていて変な感じ.残りの一本もそろそろ出てくるのかな?

Celeron1.70GHzが1万円ですね….1万5000円以下のSocket478なマザーボードもあるみたいだし.メモリも5000円も出せば256M買えるし….そろそろ新しいPCが欲しいなぁ.

間違ってCPUのファンのモーターのコイルの線を2本ほど切ってしまった(爆).一応,パソコンにつないでみたのだが回らない(<あたりまえ).仕方なく,切れた部分を繋ぐことにした.幸いにも切れたのはコイルの外に繋がっている線だったので1周りほどいて繋ぐことにする…が,切れたのは2本…どちらがどう繋がっていたのか分からない.しかも髪の毛より細いようなエナメル線だし….なんとか,どう繋がっていたのか調べてはんだ付け….とりあえず,電源入れたら回ったのでよしとしよう.

2002-06 << 2002-07 >> 2002-08