2002-06 << 2002-07 >> 2002-08

2002-07-27 (土)

  • 天気:晴れ

今日は模試.英語をやっていたはずが途中で寝ていた…マークシートには奇妙な線が引かれてました(爆).で,気を取り直しつつ続きをやるも,やはり時間が足りませんでした(泣).とりあえず,その次の数学は寝ないように頑張る(なんか違う).で,数学IAは何とか乗り切ったがIIBの方はどうしようもなくだるくてやってられなかった.一問目は何とか全て解いたけど2問目をやる気力が出ないので,簡単そうなとこだけ埋めて,あとは選択問題でBASICの問題を解く.別にいいんですけど,予備校の模試のBASICの問題って異常に簡単です.中学生か下手すれば小学生でも解けます.今回もいったい何の意味があるのか分からないようなプログラムをその通りに計算していったら5分もかからない問題でした.ただ,センター試験の問題はちゃんと数学の問題になるように考えられているので難しいんですが….その後は理科があったけど,どうもやる気が出ない.何も考えないで物理をだらだらやった後,化学も受けることにする.早く帰りたかったので化学は急いでやる.かなり急いでやったんですが30分以上かかりました.私より10分以上早く退室した人も居たんですけど…問題解いたんでしょうか?

クイズ:世界初の人工衛星の名前は?

2002-06 << 2002-07 >> 2002-08