2002-04 << 2002-05 >> 2002-06

2002-05-19 (日)

*久々の休日

今日は昼過ぎまで寝る.

plalaの掲示板CGIのセキュリティーホールが修正されていますね.っと思ったら,Refererをチェックしただけなのね….これで終わりにされても困るのでまたメール送っておく.というか,結構大手だと思うんですがこんなんでいいのかなぁ.もしかして,管理できる人がいないんじゃないかと思ってしまう.

ウイルスが大量に送られてくるんですけど…どうにかしてください.メールを送信するだけで,その他の害が少ないウイルスってタチが悪いです.きっと感染した人は気づかずに大量にウイルスをばら撒いているのだろう.

なんとなくWebをさまよってたら,妙にこのページに似た雰囲気のページを見つけました.気のせいかなぁ.プロフィールの内容まで似てるんですけど(笑).しかも高校生で化学部ですか….高校の化学部に入っていている人は,こういうページを作る傾向にあるんでしょうか?

2002-04 << 2002-05 >> 2002-06