2002-04 << 2002-05 >> 2002-06

2002-05-13 (月)

  • 天気:曇り

HSP2.6β13が一部の人向けに公開されましたね.とりあえず,最初に嬉しいのはC言語っぱいコメントが使えることです(^^;実は,HSP用プリプロセッサ自分で作ろうかと思ってたのですが,本体に,実装されたので作る必要がなくなりました.他にも色々使い勝手が良くなってそうですが,時間がないので遊べません(--;さらに先の3.0も楽しみです.

また曜日が間違ってたので修正しました(^^;よく待ちがうんですよ…特に,木曜.Tと打つと,無意識に次にuを打ってしまう….今回はメールをもらうまで気づきませんでした.

2002-04 << 2002-05 >> 2002-06