2002-04 << 2002-05 >> 2002-06

2002-05-25 (土)

  • 天気:晴れ

HSPでI/Oポートを制御するプラグインにバグというか勘違いしてたところがあったので,直す.NT/2000でサービスマネージャにアクセスしたときに,権限が無いと操作できないのだと思っていたが,サービスマネージャ自体に接続できないようだ.一般ユーザーであまりテストしてなかったのがまずかった.暫くしたら,公開します.あと,WinNT APIのOpenSCManagerの説明に,It can be closed 〜.ってあるのは,閉じなくても良いのかな….mustじゃ無いから今まで無視してたけど,ちょっと気になる.

なんだか目が痛いです.

2002-04 << 2002-05 >> 2002-06