2002-04 << 2002-05 >> 2002-06

2002-05-03 (金)

  • 天気:曇り

調べてみると,以前の機種ではHTMLのタグが使えていたようです.そして,/XPLAINTEXTタグで現在の機種でもタグが使えるというのを見つけたんですが…503ではダメでした.XMPもダメです….しかし,メッセージよりも下にリンクがあるのだから何らかの隠しタグが存在するんでしょうね.しかも,URLや電話番号が入力されていた時のリンクもアンカータグで処理されて沿うな雰囲気がするのですが.

化学で吸熱反応とかありますが,アレって反応で得たエネルギーを別の形(光とか)で得られるんですかね.さらにその反応が可逆なら熱から別の形のエネルギーが作れるような….なんかエントロピーが小さくなりそうだからやっぱり無理なのか?.

2002-04 << 2002-05 >> 2002-06