2002-04 << 2002-05 >> 2002-06

2002-05-20 (月)

  • 天気:雨>曇り

プロバイダ責任法が来週から施行されるみたいですね.これって,掲示板の管理者も対象になるから私も例外ではないようです.まぁ,多分無関係でいられるでしょうけど.

なんか,2007年からとかスパムメールが来るんですけど….日付順だといつまでたっても上の方に表示されてるので,かなり悪質です.未来から来たメールは捨てるようにしておこうかなぁ….メーラーにそんな設定あったかどうか疑問ですが.

やっとPOV-RayのRC5がリリースされてますね.とりあえずダウンロードしておく.というか,今日リリースされたのに,前のRC4は既に期限切れで起動できなくなってるんですよね.もうちょっと期限を延ばしておいて欲しいです.さらに時差の問題があるから,日本だと起動できない時間がさらに長くなる….

明日はテスト...勉強し解いた方がいいのかな….

2002-04 << 2002-05 >> 2002-06