2005-07 << 2005-08 >> 2005-09

2005-08-07 (日)

*日記CGI

もう既に日記CGIじゃなくなってますが.とりあえず,テキストデータがあるディレクトリの設定ファイルも読み込むようにする.これでApacheみたいに設定を個々にオーバーライドできます.あとは,コンテンツを作りながら細かい部分を調整かな.動的に作ってるので,やっぱり負荷が多少あるから,プロバイダのサーバ上のこのサイトを置き換えるのはちょっと気が引けるなぁ.データがHTMLじゃなくなるので,ローカルだとブラウザで見れないのも少し痛い.全ページをHTMLに変換するスクリプトも書いておくか….

モジュール類も作り直さないと.

2005-07 << 2005-08 >> 2005-09