2004-12 << 2005-01 >> 2005-02

2005-01-04 (火)

*秩父徘徊

今日は高校の時の友達と一緒に,昼食を食べた後に,市内をふらふらして,高校へも行ってみる.高校の時の自分のキャラを思い出すのにかなり苦労しました(笑).最初のうちはかなりボロを出してたような….

え?

事務で校内に入れてくれと言ったら,見慣れない人が出てきてびっくり.名前やら来訪理由やらを書かされて,電話で先生に確認してもらったりして,見慣れない札を渡されました.なんだか,出入りのチェックが以前と比べて無茶苦茶厳しいんですが….以前なら,挨拶だけで入れたのに.

廊下

とりあえず,無意味に写真に収めておく.最近,各教室にもインターネットに繋がったパソコンが導入されたようです.相変わらず,管理が大変そうです.

外観外観も.

2004-12 << 2005-01 >> 2005-02