2004-12 << 2005-01 >> 2005-02

2005-01-23 (日)

  • 天気:曇り

読む本が無くなったので,そろそろまた何か読もうか.京極夏彦の次に読もうと思ってた何かがあったような気がするけど,なんだったかな.

*そういえば,センター試験のデータ流出事件って

発見者は大遊さんだったんですよね.これって,予備校に出した自己採点の結果なのかな.

*KDDI 6to4の期間

IPv6接続にKDDIの6to4.jpを使ってますが,実験期間が2005年3月31日までと書いてあるけど,そのあとどうなるんでしょう?

*SC_MONITORPOWER

そういえば,最近WM_SYSCOMMAND+SC_MONITORPOWERでディスプレイの電源を操作できてないのですが,WindowsXPにSP2を当てたあたりが原因かな.他の真っ当な方法を使えということかな.

2004-12 << 2005-01 >> 2005-02