2004-08 << 2004-09 >> 2004-10

2004-09-25 (土)

  • 天気:晴れ

歯医者に行く.歯医者って昔と結構変わった気がする.そういえば,昔は診察台の横でガスの火が付けてあったけど,見かけない.熱で殺菌したりする必要は無くなったということかな.変わらないものといえば,歯医者に行くと薬品の入った小さいガラスの容器が置いてあったりするけど,中に入っているものはどこの歯医者でも同じなんだろうか….今日見たのは,青・緑・褐色の3色だったけど,小学生の時に行ってたとこには,加えて透明と黄土色っぽい容器とかもあった.色事に何が入っているか解説してるサイトとか無いのかな.それとも決まってないのかな.

2004-08 << 2004-09 >> 2004-10