2004-08 << 2004-09 >> 2004-10

2004-09-08 (水)

  • 天気:晴れ>曇り

今日は,朝から数学の試験です.当日の朝に去年の過去門を見ましたが,そんなに難しくなさそう.結局,そんなに難しい問題は出ませんでしたが,ラプラス変換で面倒な連立方程式でてきてしまったので,答えを出す時間が無かったのと,計算間違いとかであまり出来は良くないです.

試験のあと,そのままMeshiに松本までつれてかれる.じゃんけんで負けたSafiiを下ろして,代わりに某サークルの先輩のIさんを乗せて某所に.フォッサマグナ上にある某湖や変な植物や変なキノコの写真を撮ってきました.変な植物の方は,図鑑か何かで似たようなものを見たことがあったので,調べてみると腐生植物というらしいです.明らかに葉緑体を持ってないこの植物は想像通り根から吸収した養分のみで生きてるようです.今回見つけたのは,たぶんシャクジョウソウかな.

2004-08 << 2004-09 >> 2004-10