2004-08 << 2004-09 >> 2004-10

2004-09-20 (月)

  • 天気:曇り

今日は本を買いに池袋まで.とりあえず,「百鬼夜行 陰」が文庫で出ていたので買う.まだ塗り仏の〜を読み終わってないけど,まぁ気にしない.最近,新しい知識が全然入って来ない気がするので,適当にブルーバックスとかも何冊か.さらに「物理の散歩道 第4」も見かけたので買う.このシリーズはまだ一冊しか読んだことがないけど,結構面白いです.別に高度な話が出てくるわけではないけど,視点が面白い.何十年も前の本なので,大きい書店でもあまり見かけないのが残念ですが….注文すれば取り寄せられるのかな?結局7000円以上本を買いました.

帰ってからは読書.

2004-08 << 2004-09 >> 2004-10