2004-08 << 2004-09 >> 2004-10

2004-09-27 (月)

  • 天気:曇り

今日から授業です.昨日のカメラはピントが全然合ってなかったので,Meshiのところに行ってあわせる.授業中にCVSupしてシステムを新しくしたら,BETA6になってました.ただ,再起動ができなくなった.ACPIの停止あたりで刺さってるようだけど,電源を切る時は止まらない.ACPIを無効にしたら,HTTが動かなくなってしまったので,とりあえず解消されるまで,再起動しない方向で.FreeBSD5.3はもうすぐリリースなはずだけど,まだ色々いじってるのかな?どうも,まだACPIとSMPがちょっと怪しい気がするのだけど.5.3ではBIND9が標準になったみたいですね.これでIPv6だけで名前解決が出来ます.

2004-08 << 2004-09 >> 2004-10