2004-08 << 2004-09 >> 2004-10

2004-09-02 (木)

  • 天気:雨

今日は昼まで寝る.

ProFTPdの最新版はFFFTPからファイルの一覧が表示できないのが気になってましたが,NLSTのオプションが廃止されたらしい.これでRFCに従う形になったのだろうけど,RFCに従ってないクライアントが多いとちょっと困ったことになりそうだなぁ.

暇な(というか,何もやりたくない)ので線形代数のCAIをやって時間をつぶす.線形代数よりも,応用数学の試験が問題な気がするけど,まぁどうにかなるでしょう.

久しぶりに,普通の本でなくてマンガを買う.で,TGCHが欲しがったので,過去に買った分も合わせてあげてくる.一度読めば満足なのであげるのは構わないのですが,それなら自分で買わないで借りて読んだほう得なような….まぁ,経済と文化の発展(?)に寄与できたことで喜んでおきましょう.

2004-08 << 2004-09 >> 2004-10