2004-08 << 2004-09 >> 2004-10

2004-09-16 (木)

  • 天気:曇り

今日はMeshiの実家からTGCHの家まで.トヨタ会館でMeshiのお父さんと待ち合わせ.それまで,車を見て回る.プリウスが欲しいなぁ.鎌倉まで車で送ってもらって,そこから電車で秋葉原へ.鎌倉は小学校の修学旅行以来です.TGCHの家は群馬の館林です.今日は長旅でした.

途中,秋葉原でIDEのHDDをUSB2.0で接続する怪しげなアダプタを買う.春に買った160GBのHDDがまだかなり空いているので,VAIOに繋げようと思ったのだけど,電源は別に用意しないといけないので,持ち歩くのは無理だな….ただ,VAIOのUSBは1.1なのが不便.

2004-08 << 2004-09 >> 2004-10