2003-11 << 2003-12 >> 2004-01

2003-12-01 (月)

*12時間睡眠

寝坊しました.まぁ,出席も取らない講義だし…と思ってたら今日に限って,出席を調べたようです.とりあえず,同じ講義を取ってたMeshiが何か書いてくれたらしいので感謝(?).で,英語の授業を受けてると,また眠くなってくる.12時間寝てもまだ足りないのか….

もう,HTMLの来月へのリンクのアンカータグに200401の数字が….急遽13月が出来たりしない限り,今月で2003年ともお別れです.

地上波デジタルがはじまりましたね.あと,H2Aは失敗ですか….最近良い感じだったのに残念.そろそろ,世間の目も厳しくなっちゃうんじゃないかなぁ.とりあえず,早くひまわりの後継機を上げてください.

なんだか,先週末から,接続が速くなったサイトがいくつかあるのですが….Winnyの利用者が減ったおかげでしょうか.

疲れてます.

2003-11 << 2003-12 >> 2004-01