2003-11 << 2003-12 >> 2004-01

2003-12-17 (水)

  • 天気:晴れ

今日の朝も昨日の人に起こされる.今度は,細かいことを聞かれることも無くて,普通に話をして帰っていきました.というか,朝から講義なので,慌てて支度して大学へ.

思う存分寝たいです.でも,課題とかレポートとかあるし….計算機科学入門のレポートと,英語の課題を今週中にやらないと.まだ何かあったかなぁ.認知心理学もあるかもしれないけど,最近あんまり面白くないのでやる気が出ない.と,言いつつ,1日平均8時間は寝てるのですが….

数学の授業は,プログラムを書きながら,話を聞いて,なんとかノートも取ってがんばる.授業の後に,EQテストの解説とかをしてましたが,ずいぶん前にやったEQテストの結果なんてどこかへ行ってしまったので,なんとなく,聞きながらプログラミング.授業の後も学生控え室でプログラミング.無線LANはあるのですが,電源のコンセントが無いので途中でバッテリー切れのため断念.というか,諦めて,シャットダウンしてる途中で電源が落ちました.とりあえず,なんとも無いですが,怖いなぁ.というわけで,コンセントの必要性を少し感じました>Meshi.そのあと,Saffiと帰る.日曜に鍋をやったとき,Saffiの家は私のとこからすぐ近くなのが判明したので.

いつも,インクリメント演算子(++)は前置と後置を意識しないで使ってますが,頭の中では++iだったものをいつもの癖で,i++と書いてしまったせいで問題が出て,間違いを見つけるのに時間がかかりました.

2003-11 << 2003-12 >> 2004-01